第五回日本ワインの会

生産者をお招きしてのワイン会は今回が今年最後になります。

美味しいワインとこの会だけの特別なお料理をお楽しみください。。

 

8月25日(日曜日)

12時~・18時~

お一人様・13000円(税込)

 

今回は大分久住ワイナリーより醸造家の土持さんにお越し頂きます。

去年に続き二回目となりますが、今年も美味しいワインが出来てるようで私たちもとても楽しみにしています☆

気候の変化によってワインの味わいは毎年変化します。

それもワインの楽しみの一つだと思いますので、その違いを土持さんのお話しと共に皆さまと一緒に楽しみたいな~と思っています。

今から世界に羽ばたいていくであろう久住ワイナリーさんをこれからも私たちは応援していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします~。。。

前回のワイン会同様ペアリングもいろいろ考えておりますのでそちらもお楽しみに~~~(^^