トウモロコシのジェラート☆

今年初登場~!

特製トウモロコシのジェラート☆

写真ではわかりずらいですがほんのり黄色のジェラートです

トウモロコシの甘味と香りがしっかり感じられます~

その時の仕入れによって品種は変わりますが、今から夏にかけて登場しますよ!

店内でももちろんテイクアウトでも(^^♪

 

こちらも今年初登場~

<ザ・キング>という品種の甘い~~イチジクです☆

まだかまだかと待っておりました~(^^

お料理にはもちろん定番の生ハムとイチジクのサラダにも~~

この期間中はコース料理の中のサラダでも登場します。。

 

今から2週間ほどしか採れない希少なイチジクですが、この時期のみテイクアウトのサラダでも!

販売は来週25日火曜日~になります。。

 

と、来週にはフランス産フォアグラやフレッシュのジロール茸等の食材も届きます。

フォアグラに関してはご要望の多い<ロッシーニ>を作るようです。

私も必ずや食べたいと思います!!笑

という訳でどなたかご一緒しませんか??

ロッシーニに合うワインやアルコールのペアリングを一緒にテイスティングしてくれる方募集中です~(^^

ワインやお酒はいろいろご用意しますので是非!連絡お待ちしてます。。。。